高橋恭久先生講演会 (博多)開催報告

和田精密歯研株式会社(本社:大阪府大阪市、代表取締役社長:和田主実)は、2019年10月27日(日)博多バスターミナル9F 会議室第10+11ホールにて高橋恭久先生講演会を開催致しました。

講師の高橋恭久先生には「確実で低侵襲なインプラント治療」という演題で、IS-Ⅱactiveブの優位性やネオバイオテック社の周辺機器の御紹介をして頂きました。

当日は、大変盛況に終えることができました。
午前中は講義があり、各インプラントシステムの比較、インプラントの周囲炎の処置方法、ネオバイオテック社のIS-Ⅱactiveインプラントやキット類の紹介、トルク管理の重要性など幅広くご説明していただきました。
参加された先生方も写真を撮ったり、身をのりだしたりしていました。

午後になると、講義のあとにIS Full KITを使用したインプラント埋入実習とサイナスオールKITを使用したサイナスアプローチの実習がありました。
高橋先生は参加頂いた先生方の所へ一人一人様子をうかがいに回られ、とても丁寧にご指導されておられました。

とても有意義な講演会になりました。
講演会開催にご尽力いただきました皆様に御礼申し上げます。

講演会の様子は下記をご覧ください。


スライドショーには JavaScript が必要です。