松本勝利先生 講演会(東海・名古屋)開催報告

[su_note note_color=”#f0f8ff” radius=”5″]和田精密歯研株式会社(本社:大阪府大阪市、代表取締役社長:和田主実)は、松本勝利先生の講演会を2019年10月22日(火曜・祝日)ウィンクあいち 1203 会議室にて開催致しました。[/su_note]

講師の松本勝利先生には、「臨床のお宝箱セミナー ~補綴編~」といった演題にて、今回は補綴に的を絞って、詳しくご講演いただきました。

接着や義歯設計、支台形成といった講義内容の中で、日々の臨床に活かせる「お役立ち技術」「お役立ちグッズ」も交えて、実践的で効果的な技術と理論を多数ご紹介頂きました。
また、将来的に技工士不足になる前に、今、何をしておくべきか?といったお話しもインパクトがある内容でした。

参加頂いた先生の感想として、
「今日の講義内容を臨床で是非利用したい。」
「GDSの講演や6カ月コースの講演が近くで開催されれば是非参加したい。」
「講義の中で紹介されていた歯が動くインフォームドサンプルを購入したい。」
といったお声を多数頂いております。

来年の2020年1月25日(土)~26日(日)の2日間コースでは、今回の内容をより詳しく講演頂く予定です。
講義だけではなく、特製模型でのデモ・実習も行い、理論に基づいた臨床テクニックを学んで頂けます。
お誘いあわせのうえ、多数のご参加をお待ちしております。

今回、ご参加いただきました先生方に、心より御礼申し上げます。。
講演会当日の様子は下記の写真をご覧ください。


スライドショーには JavaScript が必要です。