高橋恭久先生講演会 (滋賀)開催報告

和田精密歯研株式会社(本社:大阪府大阪市、代表取締役社長:和田主実)は、2019年7月28日(日)草津市民交流プラザ 小会議室ABにて高橋恭久先生講演会を開催致しました。

講師の高橋先生には、「確実で低侵襲なインプラント治療」というテーマのもと、ネオバイオテック社製品がいかに優れたものであるかを存分にご紹介していただきました。

その講義では、各社インプラントシステムの良い点、悪い点を比較しながら、良い部分を多く持つインプラントシステムに関して客観的にご説明頂きました。
また、多くの臨床例に合わせて、使いやすくインプラント治療に役立つ器材についてわかりやすくご講義頂きました。
実習をメインとした後半では、[su_highlight background=”#FAFAD2″ color=”#8a440c”]上顎模型を使用したサイナスアプローチ実習に於いて、Sinus All KITを用い、実際の使用感をご体験いただき[/su_highlight]受講された先生方からは非常に好評でした。
メインテナンスの手法に関しては、先生方の反応が非常によく、実際に行いたい、器材を詳しく教えてほしい等のお問合せがたくさんありました。
この場をお借りして高橋恭久先生、受講された先生方には厚く御礼申し上げます。

講演会の様子は下記をご覧ください。


スライドショーには JavaScript が必要です。