松本勝利先生 講演会(北海道・札幌)開催報告

[su_note note_color=”#f0f8ff” radius=”5″]和田精密歯研株式会社(本社:大阪府大阪市、代表取締役社長:和田主実)は、2018年9月の北海道の地震の影響で、延期しておりました松本勝利先生の講演会を2019年1月12日(土)・1月13日(日)の二日間、和田精密歯研株式会社 札幌営業所セミナールームにて開催致しました。[/su_note]

講師の松本勝利先生には、「インプラントオーバーデンチャーを含めた義歯治療を成功に導く臨床テクニック」について、ご講演いただきました。
講義だけではなく、特製模型でのデモ・実習を行い、理論に基づいた臨床テクニックをご指導いただきました。

IS-Ⅱactiveに関しては、バイオシールを含めたスレッドデザインの構造により、優れた初期固定を獲得することができるインプラントであると、ご自身の使用感を交えてご紹介いただきました。
また、BioNa®&Bone Navi®でデザインした松本先生オリジナルのガイデッドサージェリーの解説やその手法についてもご披露いただきました。

今回は当社技工部からも多数参加致しました。
当社の従業員向けにも説明して頂きとても充実した講演会となりました。

ご参加いただきました先生方に、心より御礼申し上げます。
講演会当日の様子は下記の写真をご覧ください。


スライドショーには JavaScript が必要です。