松本勝利先生 講演会(大阪)開催報告

和田精密歯研株式会社(本社:大阪府大阪市、代表取締役社長:和田主実)は、2018年6月30日(土)・7月1日(日)の二日間、新大阪丸ビル 別館(JR新大阪駅)にて松本勝利先生講演会を開催致しました。

講師の松本先生には、義歯治療を成功に導く臨床テクニックを余すことなくお伝えする形で、ご講演いただきました。理論に基づいた臨床テクニックは、納得した治療へと導く事が出来ると強く感じられる講演内容でした。

~ 開催後、ご参加頂いた先生方のお声を一部ご紹介 ~
処置一つ一つに全て理論がある。
インプラントとデンチャーの併用について知りたいと思い参加を決め、義歯作製についてよくわかった。
理論的で、理由付けされた内容でわかりやすかった。
インプラントだけでなく、デンチャーの設計・咬合の要点も学べた。
義歯の細かい設計が非常に勉強になりました。
インプラントパーシャルオーバーデンチャーに特化しつつ、基本と絡めて聞けた。
ロジカルに内容を説明して頂き、理解しやすかった。
FDの設計にルールがあるということが非常に参考になり、明日から下顎の調整がしやすくなった。
インプラントオーバーデンチャーについて勉強したいと思っていたタイミングでの講演でした。明日からの臨床に活きる内容だった。
実践的にわかりやすく、すぐ導入できると思った。
新しい知識がたくさん得られた。
今まで聞いたことのない、良いセミナーでした。
 本当にたくさんの「良かった!」を頂けた講演でした。次回は札幌開催です。 

当日ご参加いただきました先生方には、この場をお借りして心より御礼申し上げます。
講演会当日の様子は下記の写真をご覧ください。

スライドショーには JavaScript が必要です。