【出展報告】第36回日本顎咬合学会 学術大会・総会

第36回日本顎咬合学会 学術大会

第36回日本顎咬合学会 学術大会

和田精密歯研株式会社(本社:大阪府大阪市、代表取締役社長:和田主実)は、2018年6月9日(土)・10日(日)に開催されました第36回日本顎咬合学会 学術大会・総会に企業展示致しました。

毎年、たくさんの先生方にお会いできることを楽しみにしている学会展示の一つですが、今年もたくさんの先生方が、当社ブースまで足を運んでくださいました。

昨年より「より多くの情報提供ができるようにしたい」という思いで、ブース内でのミニ説明会を開催しております。今回はメーカープレゼンテーションとして、今注目を集めているIOS販売メーカー様よりそれぞれの口腔内スキャナについてご説明頂き、当社のスーパーテクニシャンやインプラント販売有資格者によるプレゼンテーションも、実施させて頂きました。多くの先生方に聴講して頂き、同じ時間帯に学術の発表がある中、わざわざ当社ブースまで足を運んで頂きましたこと、この場をお借りして御礼申し上げます。

その他、NeoBiotech社製の製品も多数展示しており、実際に手に触れて頂き、当社のインプラント販売有資格者による解説と先生が臨床でお困りのことに対して、様々なご提案をさせて頂きました。実際に手に触れて頂くことで、商品の良さを体験して頂き、IS-Ⅱactiveシステム・外科キット(SCA・SLAなど)も高く評価して頂きました。

来年も展示を企画しておりますので、ご期待ください。

展示会場の様子は下記の写真をご覧ください。

スライドショーには JavaScript が必要です。